※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子どもの靴から針が突き出ている状況に驚き、製造時のミスか疑問。メーカーに連絡しようか迷っている。

えーーーー!って事が起きました。

子どもの靴を洗っていて、中敷きを外して手を入れると、チクッとしました。何?と思って見ると、画鋲みたいなのが針だけ突き出ていました😱😱😱
驚いて靴の裏を見ましたが、裏から刺さった形跡はなく…
どうやら、靴の底と中敷の下の部分(?)から出てるようです…
これって絶対製造時のミスですよね?!!

針が5ミリちょっとくらい出てて、中敷きがあったからか、子どもが怪我しなかったのが謎なくらいでした💦
メーカーに一言物申したいと思いましたが、購入時期も購入場所も記憶が定かではなく…
今まで中敷外して洗ってなかった???ってくらい自分でも不思議なんですが、こういう状況では何も言わないでおいた方が良いんでしょうか??

驚きすぎて、冷や汗出ました…

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ〜危ない😵怖い💦
お子さん、怪我してなくてよかったですね。
製造時のミスかもしれませんね😵‍💫
私なら、絶対に言います!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😭!
    ほんと怪我しなくて良かったです😭😭😭💦
    帰宅した旦那にこの話をして、一言言いたい!と言うと、今回は別に(言わなくて)良いんじゃない?と言われました💦が、実物を見せた所、「これヤッバ!!😨」と。
    口が達者な旦那からメーカーに一言言ってもらおうと思います🙌
    今後は購入時に中敷き外して確認する事にします…😣

• 5月31日