※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

NUKのプレミアムチョイスの哺乳瓶は吸う力が弱い子におすすめですか??

NUKのプレミアムチョイスの哺乳瓶は吸う力が弱い子におすすめですか??

コメント

おすすめじゃないです😳😂
ヌーク出がかなりいいので吸うのが弱かったり下手っぴな月齢だとむせて飲めないです、、、息子がヌークでちゃんと飲めるようになったの6ヶ月とかでした、、、逆さまにするだけでビューとでるくらい勢いいいので💦

• ままり

ままり

そうなんですか🥺
    今入院中なのですが、吸う力が弱くて、ピジョンの弱吸啜用使ってるのですが、量が増えたら時間がかかってしまいそうで💦

新生児頃どの哺乳瓶使ってましたか??

• 5月31日

NUKは出がいいので、吸うのが弱い子や下手な子に向いていると産院で言われましたよ。

うちは吸うのが下手で、新生児からNUK使ってました。
産院で母乳実感を使ったら飲むのに40分以上かかり、本人が嫌がり泣いて飲まなくなることもしばしばありました💦

2ヶ月過ぎたくらいから、うまく吸えるようになり、NUKは出がよくてむせるようになったので、母乳実感にしました。

• ままり

ままり

なるほど!!
    NUK一つネットで頼んでみました!!
    まだ入院中なので退院したら使ってみます😊

産院は母乳実感しかなくて、母乳実感の弱吸啜用も使ってみてんですが、いろいろ試してみたくて…

• 6月1日

退会ユーザー

NUKの次は
    コンビのテテオも母乳実感よりは吸いやすいです。

NUKで出が良すぎてむせてしまったり早く飲み終えすぎてしまったら、コンビのテテオをおすすめします。

• 6月1日
  • ままり

ままり

コンビのテテオですね!
    しばらくNUK使ってみて様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 6月1日