※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お寿司 20巻ほどのパックのやつをいただいたので夕飯に出すのですが、皆…

お寿司 20巻ほどのパックのやつをいただいたので夕飯に出すのですが、皆さんならどうゆう献立にしますか?😵😵
写真が20巻で検索したものです。量のイメージがこんな感じです☺️
お寿司のお米これだけだど男2人が足りなそうですが白米合わないですよね、、汁物と、、おかずが思いつきません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに男2人とは息子とパパです。笑 パパは結構食べますを

とと

私なら普通にいつもどおり夕飯作って、おつまみ程度にみんなでお寿司つまみます😂それか20巻なら旦那が帰宅する前に子どもとこっそり食べきってしまうかもしれません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣しかももっと美味しそうなやつなので←私も1人で堪能したいところなんですが😂💦旦那の身内からの頂き物なので旦那にも夕飯にたべようねと連絡しちゃいました😂
    微妙な量なんですよねぇ🤣🤣

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

これとは別に普通にご飯作っちゃいます🙆‍♀️
食べるなら食べさせるし、食べないなら1人で食べます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別物とゆう考えアリですね!☺️👍
    夕飯で出す事は伝えたのでお寿司に囚われていました😂
    量も微妙なのでレパートリーが無い人間には大変です😭笑

• 5月31日
nana.

うどん、天ぷら、茶碗蒸し、から揚げとかどうですか🙈✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ豪華ですね☺️👏そしてうどん!😳うどんは決定にして、天ぷら美味しそうなの売ってたらそれにしちゃおうと思います🤣楽します!☺️
    ありがとうございます☺️✨👏👏

• 5月31日
  • nana.

nana.

楽しちゃいましょーー\(^o^)/❣️

• 5月31日