※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん🔰
妊娠・出産

18週で胎動を感じるのは個人差があります。皆さんはどれくらいの時期から感じるようになりましたか?

質問です。
今日朝からポコっと胎動だな!って言うのを
感じれるようになりました😁
まだまだ18週なので感じたり感じなかったり
日によると思うのですが
皆さんどれくらいまで感じたり感じなかったり
っていう感じでしたか?

コメント

初心者ママ

こんにちは✨ 私は丁度20週入ったところですが、同じく18週くらいからはもう食後にポコポコする感じがして、今は寝る前とか規則的にポコポコ聞こえたり、お腹触るとモコモコしたりします👶💖

知り合いの先輩ママに聞いたら、これからどんどん赤ちゃんアクティブに動くみたいですよ❣お互いに、楽しみですね(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク✨

• べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

モコモコはまだ感じたことないです😆
    今日は元気いっぱいポコポコ動いてました😊
    本当に楽しみです🎶

• 5月31日
ちこ🔰

もうすぐ20週になりますが、私も18週くらいに、あれ!今の胎動かな!?って思う瞬間がありました💗ですがそこから、よく聞くポコポコがあまり感じず不安でした。19週になって、毎日何度も感じる訳ではなく、横になった時にこれかな?このポコって感じかな?って自分で胎動と思い込んで過ごしてます!🤣

はじめての妊娠で、まだはっきりした胎動ではないので曖昧ですが、今の19週終わりでも感じたり感じなかったりします!今後が楽しみです💗

• べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

きっと胎動だと思います☺️
    やっぱりでも日によったりするんですね!
    多分予定日も近いですしお互い楽しみですね😁

• 5月31日