※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

素朴な質問なのですが...例えば仕事中に、コンビニでお昼ご飯と、ケーキ…

素朴な質問なのですが...
例えば仕事中に、コンビニでお昼ご飯と、ケーキとかプリンのような要冷蔵のスイーツを買ったりします。

5分くらいで持って帰って
そのままお喋りとかしながらお昼ご飯を食べて
約1時間後くらいに買ったスイーツを食べてもお腹壊しませんか??
冷蔵庫で保存するわけじゃなくて、そのままコンビニの袋に入れて机に置いている状態ってことです。

こんな質問すみません💦

コメント

炎天下の車の中に放置してたりしたら痛むかもしれないですが、室内に居れば1時間くらいなら全然大丈夫だと思います☺️というか、気にせずいつもそんな感じで食べてます、デザート🤣私の体調は無事です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね?💦
    すごい気にしてしまうのですが
    デザートとして買った場合普通に1時間後とかになるときあるなと思って💦
    それとか友達が買ってきてくれたものをお喋りとかしててそのまま机の上に置いてたとかもよくあるので気になりました🤣

• 5月31日
るみ

全然食べますし壊さないと思います😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べますよね?💦
    よかったです😩

友達が家に来る時買ってきてくれたスイーツを
    あ、そういえばこれ買ってきたんやった
    って言われて渡されたのですが、出発するって言われてから1時間後だったんです。
    出発する前に買ったかどうかもわからないけど大丈夫かな?😂

• 5月31日
るみ

夏の炎天下の真下にずっと置いてあったとかならあれですが…
賞味期限切れではないので私は全然食べちゃいます😂
物にもよるけど冷えてなかったら美味しくないものは、また冷やしてあとで食べます🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    冷やしてから食べることにします😊

• 5月31日