※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
住まい

アイリスオーヤマのスポットクーラー使ってる方いらっしゃったら使用感…

アイリスオーヤマのスポットクーラー使ってる方いらっしゃったら使用感など教えて頂きたいです!🥹

マンションの構造上エアコンが付けられない部屋があり、ただ部屋の場所的にそこを寝室にしたいなあと思ってなんとか涼しくなるものを探しています!

冷風扇は部屋が湿気そうかな?と考えておりません。
ウインドウエアコンよりは窓を開けなくていいのと、シーズンが終わったら片付けられて、除湿もできるのがいいなと思っています!

コメント

ma

冷風が出る代わりにホースから排熱をしますので、ホースを窓の外に出す必要があります。
別のメーカーのものを使っておりましたが、部屋全体とかではなく、部分的な冷却向けですね。