※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後に鼻炎症状が出て困っています。同じ経験の方いますか?励まし合いたいです。

排卵後に鼻炎の症状が出る方いらっしゃいますか?😭

高温期4日目です!

今日急に鼻水、くしゃみが出だして止まらなくて苦しいです😭

花粉の時期は終わったし、部屋もこまめに綺麗にしてるのですが…

こんなこと初めてで💦

同じように排卵後に鼻炎っぽくなる人っていらっしゃいますか?

いらっしゃいましたら励まし合いたいです😭笑



(※高温期4日目と早すぎるので妊娠初期症状とは思っていないです🙇‍♀️)

コメント

ねこのしっぽ

私も排卵後に必ず鼻炎になります🤧‼️

なので、内科に妊娠中でも飲める、
花粉症の薬💊服用してます💦😱
今朝もずっとくしゃみ🤧してます💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️

    毎回なるんですか?!?!😱
    それは辛すぎますねー😭

    なんで排卵後に鼻炎になるんですかね?😭
    私も続くようなら薬もらいにいってきます😭

    • 5月31日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    こちらこそ、ご返信ありがとうございます☺️

    夫も鼻炎持ちで💦😱
    ゴールデンウィークまでには、
    収まってる‼️って思ったのですが💦😂
    朝起きたらくしゃみ🤧が始まります😂

    産婦人科か、内科に行って、
    お薬頂いた方が良いかもです☺️✨
    眠くなりにくい奴にしてます😂

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえとんでもないです!🙇‍♀️

    ご夫婦で鼻炎は大変ですね😭

    今もくしゃみ連発、鼻水だらだらなので病院行ってみます😭

    ちなみに今高温期何日目ですか?☺️

    • 5月31日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    鼻炎になりやすい人は、
    糖質が摂りすぎと聞きました💦😂
    なので、白米を玄米にしてます‼️

    お辛いですね😭
    このご時世、くしゃみ🤧するだけで、
    視線が怖いです💦😱

    今、12日目ですが、
    そろそろ生理来そうな腰痛とお腹の痛みが😂😂😂💦

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ白米大好きです🤣
    私も玄米に変えようかな…😭💦笑

    ほんと視線が怖いですよね😭
    風邪じゃないの!違うの!って言いたいですよね😭

    めちゃくちゃソワソワしますねー!!!😍
    私ならフライングしちゃいます!笑
    お腹の痛みや腰痛があっても妊娠されている人たくさんいるので、ねこのしっぽさんも授かれてますように…♡

    • 5月31日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も白米めっちゃ好きです‼️😂
    たまに、食べます😎

    そうなんですよ💦😱
    勘違いしないでー‼️ってなります!

    早くフライングしたいです😂❤️
    ソワソワしてます‼️
    毎日お腹にいるの?いるの?😂って言ってました💦

    ママリさんにも、ステキな赤ちゃん授かりますように❤️

    • 5月31日