※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法3回目で排卵確認。次回から人工授精希望。点鼻薬取りに行く前に妊娠したら無駄?早期検査は早すぎる?皆さんはどうしている?

タイミング法3回目で、今日排卵確認してきました。次回から人工授精を希望しています。
次の生理が来る前に、点鼻薬(初めて使用します)のみをもらいにきてくださいとの事なのですが、
もし、もしも妊娠していた場合、この点鼻薬は無駄になるわけですよね?

生理周期が割と早目で、前回は5/25(d11)にhcg注射(これも初めて)を打って5/25〜26にかけて排卵した模様です。
次回の生理予定が6/9あたりなのですが、その前に病院へ行かなければいけないので妊娠検査薬をするにも早すぎるし…。
皆さんこのような場合どうされているのでしょうか?
早期妊娠検査薬で検査したりしますか?
期待しすぎないためにも、そんな簡単に妊娠出来ていないだろうとは思っているのですが…もしよろしければご意見ください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬で検査できる期間でないので、もらいに行くしかないかなと思います😃
まぁ、無駄になっても大きな負荷ではないので、仕方ないと思った方がいいのではないでしょうか☺️

人工受精の際に必ず精液検査して所見もらえるので大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます!
    そうですよね、正直フライングは苦手で今までも出来るだけ避けていて…陰性を見るより生理きた方が気持ち的にまだすっきりするので😞
    生理来ないことを願いつつ薬だけもらいに行くことにします!

人工授精の際に精液検査はしていただけるんですね、知られてよかったです☺️ありがとうございます。

• 5月31日