※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーンスターのcarrotがきつい。他に甲高幅広向けのバレエシューズは?イフミーのマジックテープは嫌がる。

幼稚園の上履きについて
現在、ムーンスターのcarrotを履いていますが、甲高幅広でかなりきつそうです。甲高幅広でもオススメとのことで購入しましたが、それ以外でオススメのバレエシューズタイプの上履きはありますか?
イフミーのメッシュのマジックテープの上履きを新調したのですが、嫌がって履きません…

コメント

しらす

キャラクターがついているのはどうですか??😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    以前アンパンマン等のキャラものを購入しましたが幅が狭く返品したことがあり…キャラものでもメーカーによりますかね🤔?

• 5月31日
  • しらす

しらす

アンパンマンのはムーンスターですよね?うちの子もきつくて変えました🤣
    メーカーによって違うと思います😊写真のやつはわりと伸びがよかったと思います😊
    うちは田舎なので靴流通センターで試着しまくりました🤣

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーによるんですね!
    うちもイオンも何もない田舎なので靴流通センターに行ってみます☺️!

• 5月31日
5年目のママリ🌿

セブンプレミアムの上履きはいかがでしょうか?
うちの子達も甲高幅広で一度他の物も履きましたが、結局それに戻りました。
アキレス製なので、その辺りも安心材料かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブンプレミアムの上履きは調べたことがなかったので、早速みてみます!

• 5月31日
姉妹mama

うちは、ヒラキの幅広のバレーシューズタイプ使ってます😊‼️
普通のより、幅広なので本人も痛がらない様になりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒラキも気になっていたので情報ありがとうございます!お安いので試しに買ってみようと思います。

• 5月31日