※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦で、3回の予防接種が必須。悩んでいるが、立ち会いはNG。面会は30分可能。どうしますか?

現在37週の妊婦です。
コロナで面会や立ち会いがNGになっていましたが、
六月より開始されるようです。
但し、3回の予防接種が必須とのことでした。
現在、2回しか接種しておらず、面会や立ち会いのために3回目を接種した方が良いのか悩んでいます。

立ち会いは陣痛中はNGで、分娩室のみ可能です。
面会は、1日30分のみ可能だそうです。

みなさんだったらどうされますか?

よろしくお願いします。

コメント

©️✴︎

立ち会いと面会のために、2日前に旦那が、明日は私が3回目接種します🙆‍♀️
私が立ち会いしてもらいたくて、旦那は赤ちゃんに早めに会いたくて接種することにしました!

はじめてのママリ🔰

3回目を接種して面会も立ち合いもできるなら接種しますね。

あきら

すぐに接種出来るならするかも。
はじめてのママリさんも接種しないとダメなら私はしないを選択します。副反応があって陣痛きたら嫌なので。

りこママ

ワクチンに抵抗ないなら打ちますが、嫌だけど打ってきたってことなら打たないです💦
正直、産む瞬間より陣痛中に傍に居て欲しい感じなので😅
面会も30分のみだし…

はじめてのママリ🔰

すぐにでも打てて、ワクチンに抵抗がないならうちますが、そうでないなら打たないです。
30分のみの面会だし、分娩室のみだし。
せっかく打って、副反応で倒れている間に出産とかなったら何にもならないので😅

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
やっぱり打たない派の人もおおいですね😞臨月じゃなかったら少し違ってきてたとおもうんですけどね😞最悪、副反応と陣痛がダブルで来るかもと思うと、やはり躊躇してしまいます。
もうすこし早めに分かれば、、😞