※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

産後53日目で生理が来そうで憂鬱。鮮血や腹痛もあり、授乳後だからと思いたいが、生理の可能性も。4人目は欲しくない。

はぁ〜。憂鬱すぎます。
産後53日目。ついに生理来たかもです…。
完母なのに😭😭😭
1人目も53日目、2人目は48日目に再開してました。
今回も1週間ちょっと前に鮮血出て来た?と思ったらその後何もなくて、昨日も茶オリ出て来た?と思ったらその後平気だから大丈夫だと思ったらさっき鮮血出てて、さらに生理痛のような腹痛も…。授乳後だったからそのせいだと思いたい😭
けど今までの感じからしては生理の可能性全然ある…。
今までは年子狙ってたわけでは全然ないけど、有難いことに授かれたからまぁその為ならと思ってたけど、さすがに4人目は間あけたいから今回は本当に欲を言えば1年、せめて半年は生理いらないのに…

コメント

りー

生理ほんとに嫌ですよね😭
私は2人ですがどちらも完母なのに1ヶ月ピッタリできたのでほんとに地獄です😭

2人でも憂鬱なのに3人なんて、、、
頑張ってください🥺