※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
ココロ・悩み

子どもがイヤイヤ期で毎日イライラしてしまい、濃厚接触者と知り不安や怒りが募る中、前向きになりたいと相談しています。店長に早く知らせたいと思ったが、今知ったばかりです。

下の子濃厚接触。
上の子は最近ほんっっっとうにイヤイヤ期やばい。
3歳すぎてイヤイヤ期あるんですか⁉️
とにかくお菓子を欲しがり、ご飯は残し、ないものを食べたがる。
毎日イライラして怒鳴ってしまう。
そんななか1週間の自粛生活…。
イライラしてしまうことが怖い。

保育園行く直前に濃厚接触者と知り、今日出勤だから店長にすぐ電話したけど もっと早く教えて! と…。
いや今知ったんです。


なんかもう全てが怖い、辛い。
前向きになりたい。

コメント

ママ

反抗期ですね💦
悪魔の3歳、天使の4歳(もしくは大魔王の4歳😱)という言葉があります😅
コロナ自粛の時は「今だけ、イライラ怒るよりマシ」と割り切ってYouTube見せまくってました😭

  • きらきら

    きらきら

    反抗期…そうなんですね
    もうほんとすごくてしんどいです
    めちゃんこわがままでどーした❓なにがあった❓って感じで…
    天使まであと半年🥲🥲🥲笑
    大魔王だったらどーしよ🥲🥲🥲笑

    • 5月31日