※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
サプリ・健康

結婚して太り、妊娠して太り、出産して太り現在肥満体型で 昔の人とかあ…

結婚して太り、妊娠して太り、出産して太り
現在肥満体型で 昔の人とかあまり会いたくない
レベルです💦💦旦那と出会った頃より
お恥ずかしいですが➕30キロ近くあります
ダイエット何回もしたけど
食べることが大好きで結局続かず、、
運動する気もなかなかおこりませんˣ˷ˣ
ダイエット成功された方、何を目標に
どんなモチベーションで頑張れましたか❓
ほんと意思が弱くて、、金欠なのに外食も多いです💧
鬱もあってか頑張ろ!って時と
はぁもうどうでもいいや って時が激しくて
痩せたいという気持ちがなかなか続きません😭
いっそリポドリンに頼りたいけど、
薬も飲んでるし恐らく飲まない方がいいですもんね
友達がダイエット成功してて焦ります。
昔からコツコツタイプ苦手です( ߹꒳​߹ )
仕事見つかったらジムに通おうかなぁ、、、
そんな時間あるかなぁ、、、
自分が好きになりたい 変わりたい
どなたかアドバイス下さい!!

コメント

ママリ

私もダイエット中ですー!
ただ、走ったりは苦手なので
テレビ見ながらずーっと足パカしたり筋トレしてます!
疲れたら、やめて、を繰り返してます🥺

言葉は悪いですが、、、

みっともない!!
だらしなそう!!
見た目がキツい!!
と、他人からの目線や見られ方をイメージして自分を奮い立たせて頑張ってます😭😭

特に、うちも息子がいるので
息子が他のお友達に恥ずかしくないようなレベルまで
頑張ろうと思ってます🥺

  • 深呼吸

    深呼吸

    宅トレされてるのですね😊😊

    確かに周りから見てもみっともない体型です。傍から目線での自分が見れたらいいけど、なかなか見れないので、、でも傍から見てもどう考えてもデブなのでそれ考えたら私も頑張れそうです( ߹꒳​߹ )

    息子も太ってるので親子してって感じなんですよね💦笑
    昔の後輩とか、旦那の知り合いとか会えないので恥ずかしくない、自信持てるまで頑張りたいです🥺

    旦那と一緒に歩くのが申し訳ないけどなんだかんだこんなんでも愛を感じるので満足してしまってるのかもしれません💦でも浮気とかされたは絶対に自分を責めるし、自信が欲しいので一緒にがんばりましょう〜〜

    コメントありがとうございます♥️

    • 5月31日