※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myumyu🍉
子育て・グッズ

子ども向け番組のオススメを教えてください。夕方からニュース、夜はバラエティ番組を観ているけど、子どもも画面を見ている。子ども向け番組で歌やダンスを楽しんでほしい。何時ごろ〜どんな番組がオススメですか?

子ども向け番組のオススメ教えてください♫

今は夕方からニュースをつけて、夜はバラエティ番組を観ているのですが、子どもも時々画面を見ています😊積極的に見せるというよりは、つけといて見るなら見るくらいでいいかな〜と思うのですが、せっかくなら子ども向け番組にしたいです♫歌とかダンス好きになってほしいです☺️
何時ごろ〜どんな番組をつけているか、オススメがあれば教えてください♫
また見せ始めた月齢や、楽しみ始めた月齢も教えていただけたら嬉しいです😌✨

コメント

Yu-mama

朝7時半〜シナぷしゅ
朝7時45分〜おかあさんといっしょ
その流れでいないないばあ
夕方も16時いないないばあ
18時〜おかあさんといっしょ

• myumyu🍉

myumyu🍉

ありがとうございます😊
    朝もやってるとは全く知りませんでした😳✨
    今日の夕方からさっそくつけてみます♫

• 5月31日
  • Yu-mama

Yu-mama

お住まい地域によって放送時間違うかもしれないですが、日曜日の朝6時にアンパンマンやってます😊

• 5月31日
  • myumyu🍉

myumyu🍉

そうなんですね!リアルタイムはつらそうなので録画してみようと思います😆💕

• 5月31日
はじめてのママリ。

3ヶ月ぐらいから見せてました。
私がテレビ好きなので…😅
朝はシナぷしゅを見ておかいつ〜いないいないばぁ〜にほんごであそぼ〜BSでアンパンマン見てます。
9時からは音楽流してます。
今までは夕方Eテレ流しっぱなしだったのですが今はつまらないらしく、夕飯作ってる時はアマプラでいないいないばぁを見せてます。
シナぷしゅは月齢が早くても楽しめてたと思います😊

• myumyu🍉

myumyu🍉

ありがとうございます😊
    シナぷしゅ人気って聞いたことありました💡BSやアマプラも駆使されててすごいです👏お子さんうれしいでしょうね☺️💕
    うちはふつうのテレビ番組のみなのですが、今日の夕方からさっそくつけてみます♫

• 5月31日