※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毒親と毒妹と絶縁したが、新居にレターパックが届き、郵便局での受け取りが心配。消してもらえるか、警察に相談すべきか悩んでいる。

どうしたらいいんだろう。助けて。
毒親と毒妹と絶縁したけど、転送先の今の家にレターパックが昨日届いて受け取ってしまった。
支援措置をうけて住民票と戸籍をロックしてるのに無駄になるかもどうしたらいい。
最寄りの大きな郵便局でこの付近とかバレる。助けて。郵便局追跡の消してもらえないか頼んでみようか、警察に相談するかどうしよう。

コメント

はじめてのママり

転送届だしてたってことですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。転送届を出してしまってました。大失敗ですよね。
    普通の郵便なら受け取り拒否で問題ないのですが、レターパックだと追跡できてしまう。家を買った関係でどうしても転送しないといけなかったのですが。ほとんど寝れなくて途中子供も何度も起きてしまって可愛そうなことしてます。

• 5月31日