※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん何時からお出かけしてますか?家にいる時は朝寝9時から1時間、昼…

みなさん何時からお出かけしてますか??
家にいる時は朝寝9時から1時間、昼寝2時から1時間半の息子ですがいつもお出かけの時間に迷います💦

コメント

ママリ

気にしてないです😂
眠たきゃ寝るやろって思ってるのでそのままベビーカーとか抱っこ紐とか、チャイルドシートとかで寝てますよ☺️
時間ずらせる予定であれば、もし寝てたらわざわざ起こしはしませんが、起きてたりしたら朝寝昼寝は気にしませんね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしてたら何もできませんよね😆
    ありがとうございます!

• 6月1日
けろけろけろっぴ

ねてたほうがおとなしいんで気にしないです🫢❤️

ままり

基本9時半~12時の間に公園や私の用事、お買い物を済ませて午後はゆっくりしてます
長く昼寝をしてしまった、寝起き機嫌が超悪いときは気分転換に15時半~17時に外に行きます😅
近くの小さいお店が来店客少なくて穴場だったりするので雨の日に歩かせて夜に向けて体力消費させてます💦

• ままり

ままり

あっ‼0歳児のときは抱っこ紐で周りの景色を見せる‼です💦

• 5月31日
moony mama

午前中は、朝寝から起きたらすぐに出かけてました😊
午後のお出かけは、眠ければベビーカーやチャイルドシートで寝てくれる子だったので、あまり気にせず。