※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大きめベビーにおすすめのパンツタイプのオムツを教えてください。コスパ重視で、体重約8.5kgの7ヶ月の赤ちゃんに合うものが知りたいです。

パンツタイプのオムツでおすすめは何ですか?🥹
種類あり過ぎて迷います😇

ちなみに現在7ヶ月で体重約8.5kgの大きめベビです!

コスパ重視、大きめベビにはこれが合うと思う!等よかったら理由も教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

コスパ重視ならマミーポコだと思います😃
よく安売りしてるので‼️
下の子で初めてグーン使いましたが、ギャザーの伸びが悪くて少し小さめです😅うちの子は今8,8キロぐらいです👶🏻

うちの子はムーニーとかに比べると長時間付けてたら、肌荒れするので、昼間は頻回に変えるから安いの使ってら夜やお出かけなど替える時間開く時はムーニー使ってます😊

• ママリ

ママリ

詳しくご丁寧にありがとうございます🥺✨
    使い分ける事は全然頭になかったので、参考になりました✨
    ありがとうございます🌷

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

安くて質が良いのでメリーズがおすすめです😊大きめの子にも向いていると思います。私は来月PayPayで 40%還元で買うので、マミーポコの税抜き598円より実質の値段は安くなる予定です。
ちなみにマミーポコはうんちが固形でないとギャザーから滲み出ます。肌は弱くはないですが、夏は汗で痒くなるので嫌がるのと少し前に4歳半の子に久しぶりに履かせたらおしっこの時の最中に「えっ?漏れてない🥹?」と言われたので吸収するのに時間がかかるのかなと感じました🤔普段は家ではトイレ拒否でオムツ(保育園では漏らすことも無くパンツ)ですが、おしっこをしてもうんちをしても何も言わないので相当不快だったようです…おむつを外す時には向いているかもしれませんが💦

• ママリ

ママリ

メリーズ安くて質が良いんですね!!✨

うちの子はまだ固形のうんちじゃないので、マミーポコはもう少し成長してから試してみます😊
    とても有益な情報をありがとうございます🌷

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキだと200円位で買えたりしますよ🤣

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

え!!!めちゃくちゃ安いですね😳(笑)
    そこまで安いと何かと大丈夫なんかと思ってしまうレベルですね🤣

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のサイズもありますが、こんな感じです😊もう普通の値段で買うのがバカらしくなります💦

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

わざわざ画像までありがとうございます🥹✨
    わぁ〜これは本当に普通の値段で買うのバカバカしくなりますね😂
    教えてくださりありがとうございます🥺💗

• 5月31日
♡

娘は1歳4ヶ月ですが体重が同じくらいです😊
今はネピアのアンパンマンパンのやつです😆
Amazonで定期で買ってます
3袋で2500円くらいです☺️
前はグーンのディズニーのやつを使ってました😁
漏れはないです☺️

• ママリ

ママリ

わぁ〜やっぱりうちの子デカいですね🤣(笑)

3袋で2500円程は安いですね😳
    たくさんの情報ありがとうございます🌷

• 5月31日
  • ♡

うちの子が逆に小さいんです😂

9ヶ月の頃から体重はほぼ変わってないんです😢

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    子育てって本当に思い通りにいかないし大変だし、悩みも尽きないですが、そんな中5人ものお子さんを育ててらっしゃるyu❤︎さんとても尊敬します🥺

• 5月31日