※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中は授乳しなくても済むようになって来たのですが、夜間がまだ…夜間断…

日中は授乳しなくても済むようになって来たのですが、夜間がまだ…夜間断乳でアドバイスあれば教えていただきたいです。また旦那さんと協力してしましたか?一人でしましたか?
一度試しましたが、夜泣き大泣きでお茶とかも飲ませましたがヒートアップするだけで…結局授乳しちゃいました💦💦

コメント

🐼たれぱんだ🐼

旦那の協力なんてありませんよ〜、泣いてても聞こえてないふり寝たふりです。笑

ギャン泣きしますが声かけと背中トントンでうちの子たちは落ち着いてきました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は旦那と協力して交互に対応して断乳したらしいです💦😅なので日にち決めて話し合ってするべきものと思ってましたが、大喧嘩して、相談すんな!と言われたので勝手に今夜始めてみました🤨1時間半泣きっぱでもう結局授乳しちゃいました…

背中トントン縦抱き横抱きありとあらゆることしましたが全然ダメで…腕も胸も痛くて結局…😭

• 5月31日
ゆっち

私も夫は夜中は寝ぼけて使えない人なので、1人で頑張りました😅
どれだけ泣いてもあげない強い心が必要ですよー💦たくさん泣いて可哀想ですがそこはグッと我慢して…><。
断乳した後母娘そろってぐっすり眠れるようになるために
頑張ってください👏うちは夜間断乳始めてから10日くらいは大泣きでした🤷‍♀️

夜間断乳時に限って授乳の代わりにお茶だけじゃなくて赤ちゃん用ポカリを水で薄めたものとかも飲ませたりもしてました。あと気分転換におもちゃだしたり。音楽とか目に悪いですがテレビつけたりも活用しちゃってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです😫💦💦
    1時間半で折れちゃいました…まさに今授乳です😅💦

お茶をあげようとしたら手で払われ全然飲みませんでした😩💦お茶もばら撒いて濡れちゃって…今度お茶じゃないので試してみます😭電気もつけたりしましたが、全然…😩💦💦

• 5月31日