※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
お仕事

パート週3の幼稚園役員に不安。週2が理想だが採用難。面接前で後悔。皆さんはドタキャンしますか?それともダメ元で挑みますか?助言をお願いします。

パート週3フルタイムで幼稚園の役員やっていくのが急に不安になってきました。
元々メンタルはおぼろ豆腐です。
明日面接です。
ぶっちゃけ応募やめとけばよかったと後悔してます。
週2が理想ですが、間違いなく採用されません。
皆さんならドタキャンしますか?それともダメ元でいきますか?
コメントやいいねでお答えいただけると助かります。

コメント

ミント

ドタキャンする

ミント

とりあえずダメ元で面接行く

ママリ

幼稚園の役員優先でパートを辞退するのは勿体ないなぁと思います😃
イベント前後は大変かもしれませんが、恐らく役員は1年間だけだと思いますし、その後はパートだけになるなら楽に感じると思います❣️

あと、週3はフルタイムとは言わないのでは…?😳

deleted user

知り合いのママは週5勤務ですが、役員に立候補してましたよ!
年間通してではなく、一部の行事だけの役員になってましたけど、週3勤務なら全然可能かと思います!
ちなみに私は週5勤務で、小学校と学童の役員を掛け持ちです😊

ミント

まとめての返事になってしまいすみません。
皆さんの後押しもあって面接行きました!採用していただき、明日から週5で働くことになりました✨
役員や行事で抜けれる優しい職場で安心しました。
皆さんありがとうございました✨