※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左脇腹の痛みが1週間以上続き、便秘と診断されましたが、便が出ても痛みが変わらず、夕方に発熱もある状況です。同様の経験がある方いますか?

左脇腹の痛みが1週間以上続いています。
現在妊娠12w産婦人科で相談したところ
おそらく便秘だろうと言われましたが
便が出ても痛みは変わらずです。

痛みは走った後のようなひきつる?ような痛みで、
耐えられないほどでもないですが
ここのところ夕方に発熱38℃するのも
気になります。

便秘、膵炎、腎盂腎炎、神経痛など
調べたらたくさん出てきました。

脇腹の痛みが続くなど
同じような症状が経験ある方
いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間続くことはないですが、1時間とか痛いの続く時あります💧
子宮が大きくなる痛みだと思ってました🤣

はじめてのママリ🔰

右だけ脇腹が痛くて眠れない時がありました💦
脇腹から背中にかけ痛すぎて😭
とりあえず近くの内科に行ったところ、受付ですぐに膀胱炎ではないですか?と聞かれ、検査したら膀胱炎でした。
あとガスだまりも関係しているみたいで、妊娠してる事を伝えガス解消のお薬をもらいました。

高熱が出ると腎盂腎炎の可能性があると言われたので、一度診てもらった方が安心だと思います。