※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

吐き出させてください。元旦那に彼女が…離婚して一年2ヶ月元旦那に彼女…

吐き出させてください。

元旦那に彼女が…

離婚して一年2ヶ月元旦那に彼女ができたらしいです。
離婚しようと3回言われそのたちびに持ち堪えてなんとか頑張りましたが、4回目の離婚しようでわたしはもういいやとなり、別居、2週間後には「やり直そう」。でも「3人でいる未来が見えないよ」と離婚をしました。
3回とも全部あっちから言ってきたのに「また頑張ろう」と…
経済的DVに当たるかわかりませんが、税金滞納督促状の嵐、借金、水道ガスが止まる、育児はしない、お酒は記憶がなくなるまで飲む、ものは無くす、人混みは不機嫌、
でも、子供のために一緒にいたらいつか幸せと思える日が来ると思い頑張っていましたが離婚しました。
あっちにはあっちの言い分があると思いますがいろいろ2人で話し合い円満離婚という形で離婚しました。

ゴールデンウィークに「3人ででかけよう、少し遠くに連れて行きたい1人じゃ不安だから着いてきて」と言われて行きました。

そしたら今日電話で「実は彼女ができて中途半端なことはしたくない。ゴールデンウィークに出かけたことも彼女は嫌だったらしい」と

なんなんですかね?この複雑な気持ち。
面会は月に一回「あと何回保育園頑張ったらパパと遊べる?」と楽しみにしてる娘がいるのに「今週は予定が…来週も…」と先延ばしにされ娘の気持ちを考えると胸が苦しいです。

でも、この選択をしてしまったのは私だしそんな思いもさせてるのは私だな。、って
いまさら離婚したのを後悔しそうで嫌です。

彼女ができたこと、彼女が私たちに嫉妬していること
もう全部にもやもやしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供との約束を守れない奴はもぅ会わせないです。

• み

今思うと約束を守れないことたくさんありました。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

先延ばしする奴ほんと頭きますね!!
会いたがっている子供の気持ち考えるとほんと切なくなります…
自分が子供を幸せにしてやる!って気持ちでいっぱい子供と楽しいことしてあげてください!
どれだけ恨んでも子供の父親なことに変わりはないので、「お父さん、お仕事忙しいんだってー」と優しい嘘をついて、ママはたくさんたくさん娘ちゃんに愛情注いであげてください♡
そのうちなんであんな奴に振り回されてたんやろ?ってバカらしくなる日がきますよ!

• み

そうなんです。ほんとに切なくて。
    パパが好きだから本当に娘に申し訳ないことをしてしまったと思っていました。

もう吹っ切れてだと思ってたのですが彼女というワードを聞いて複雑な気持ちで。

たくさん子供と遊ぼうと思います。

• 5月31日

離婚したってことは、そういうこと普通にありますから。
相手にも当然パートナーができたり、そのパートナーが元嫁と会わないでとか子供にも会わないでと言うことは極々あります。

離婚を選んだのは、主さんですよ。

退会ユーザー

厳しいかもしれませんが、私ならそういう覚悟で離婚します😔

• 5月31日
くりまんじゅう

先延ばしにするなら私なら合わせません😣彼女もバツイチと分かってて付き合ってるのにそんなんなら今後も大変ですよ🥲