※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

杉浦ウィメンズクリニックでエコー動画のダウンロードサービスは提供されていますか?

東京都江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックについての質問です。以前口コミでエコー動画をダウンロードできると見たのですが、今でもそのサービスはされてるのでしょうか。

コメント

kitty

現在杉浦ウィメンズクリニックに通っているものです!
お腹のエコーができるようになってから動画をダウンロードできるようになります!
その前も録画したいといえば普通に撮らせてもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹のエコーからになるんですね!まだ経膣エコーなので楽しみです!!
    ご返答ありがとうございました^ ^✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

いまも出来ます!✌️
お腹からのエコーになってからになりますが、専用サイトから見ることができますよ🤗
ただダウンロード(保存)はスマホからは出来ないのでパソコンからする必要があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホからはできないんですね!ちょうど最近パソコン新しくしててよかったです😊
    ありがとうございます😌✨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰 

4月に杉浦さんで出産しました。
エコー動画ダウンロードできますよ!受診時に案内の用紙をもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案内してもらえるんですね!ダウロードできるの楽しみにしてます😊✨
    ありがとうございます!😌

• 6月2日
kaede🍁

私はスマホ(iPhone)からもダウンロードできましたよ~!🐶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneでもダウンロード可能なんですね!よかったです🥹
    情報ありがとうございます!

• 6月4日