※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
ファッション・コスメ

美容院について昨日産後久々に美容院に行ってきました。ずっとロングだ…

美容院について

昨日産後久々に美容院に行ってきました。
ずっとロングだったのですが、抱っこしてると赤ちゃんに握られたり、顔にかかったりしてるので思い切って肩までバッサリ切ってみました✂️
写真でイメージを伝えて切ってもらったんですがイメージと違うような…
セットしてもらったらなんとなくこんなもんかなと帰ってきたのですが、セットが難しく育児しながら朝のバタバタで毎日やるのは無理💦
でも、セットしないと切りっぱなしカットなのでなんかカッパみたい😱❗️
そしてセットしないと毛先がすごく重ーい感じ🙄

そしてさっき乾かしていて気付いたのですが前の方が左右で長さが違う😓
インナーカラーが入ってるのですがその部分が特に長さが違く色が違う為すごく目立つ😥
昨日は混んでたこともあってかいつもより親身になってやってくれなかった気もして今すごくモヤモヤ😶‍🌫️

前回行っだ後に身内に不幸があり妊娠後期なのにバタバタで後期悪阻も酷く美容院行く余裕もなく、産後すぐは子どもが検診で引っかかったりでやっと行けた美容院💇‍♀️
行く時間作るのもやっとなのになんか残念😢

みなさんなら連絡してやり直してもらいますか😢?
今までよくしてくれてた担当さんなのでやり直してって感じ悪いかなぁとかちょっと悩んでます💦
あと、1週間以内とかなら基本やり直してもらうのってお金かからないですよね🙄?
お金かかるなら我慢しようかなとも…
ケチくさいですが専業主婦なのでお金も大事です😭

ご意見聞かせてください😢

コメント

ゆき

よくしてくれる担当さんなら
ちょっとセットが難しくて😭
とか
長さが違うって家族に言われて気になって、、😭
と、申し訳なさそうに電話してみます😂💦

気になりだしたらなりますよねー😔
相手の出方を見て無料ならお直しいきます(o^・^o)

• Ri_mama

Ri_mama

長さが違うって家族に言われて気になってっていいですね✨
    ついでに自分でセットも難しくて…って、言いやすそう🫡

多分電話で対応してくれるのは受付の人だと思うので、上のことを伝えて直してもらうのってお金かかるか聞くのって失礼ですかね😥?

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

美容室で働いてますが長さが違うとかは連絡してやり直してもらった方がいいと思います!
基本無料でお金は頂かないですよ!
お金のことも聞かれるの全然失礼じゃないですよ😊😊

• Ri_mama

Ri_mama

美容院で働かれてるんですね✨
    子供を預けて行くことになるので旦那の休みを確認して早々に電話してみることにします🥰

ありがとうございます♪

• 5月31日