※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなり
お金・保険

育休手当の振込完了まで1週間かかることがありますが、2〜3日で受け取った例もあるそうです。

育休手当、まだかまだかと思いとうとうハローワークに出向き申請してもらっているか確認に行きました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
職員さん曰く、本日処理完了したので約一週間で振り込みされますよ〜との事でしたが、皆さん受理されてから丸々1週間かかりましたか?2〜3日で振り込みされたというような書き込みも見つけて早く欲しいなーと思っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

処理完了のタイミング、金融機関、休日を挟むかどうか等の要因があり、だいたい一週間程度で入金されます、といった回答になってます✨

• きなり

きなり

お返事ありがとうございます😊
    2営業日後の本日振り込まれておりました!

• 6月1日
ママリ

育休手当の支給決定通知書が発行された(育休手当の手続きが完了した)のが5/13で育休手当が振り込まれたのが5/17でしたので、だいたい2~3営業日とかで振り込まれると思いますよ☺️

• きなり

きなり

お返事ありがとうございます😊
    本日振り込まれておりました!
    丁度2営業日後、申請からこんなに早いのですね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

2、3日でいつも入ります

田舎だからかな?

今日行きましたが

利用者は数人

待ち時間もなしでした😆

• きなり

きなり

お返事ありがとうございます◡̈
    本日振り込まれていました!
    丁度2営業日後でした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

• 6月1日