※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

逆流性食道炎かなぁ…😣3日程前から、食べ終わった後に胸焼けもして、何…

逆流性食道炎かなぁ…😣

3日程前から、食べ終わった後に胸焼けもして、何より喉のあたりがスッキリしない。

とうとう、今日の夕食後に吐いてしまった…😣

それを見た息子が涙声で「ママ!大丈夫?」と背中をさすってくれた🥲

そして、私がお風呂に入っている間に、家の電話から主人の携帯に連絡したようで、すぐに主人から

「○○(息子)から電話きた。大丈夫?」

「うん。大丈夫。今は落ち着いてる」

「今から会社出てすぐ帰るから、俺が帰って来るまで、ゆっくり横になっておいてね。食事の用意とかしなくていいから。逆流性食道炎かもしれないね。明日、病院に行こう。わかった?」

今年に入って、毎月病院に行ってるなぁ。。。

健康であることがどれほど恵まれたことなのか…。

年齢を重ねるたびに痛感する。

こんな身体でも、心配して守ってくれる主人と息子に感謝しかない。

コメント

2boys.mama

息子さんもご主人も優しくて身体に沁みますね🥺

早く良くなりますように😣

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

おはようございます😌

コメントありがとうございました😌

39歳にもなると、次から次へと体調不良も続き、嫌になります😣

###さんも、体調にお気をつけて、無事に出産の日を迎えられますように…✨✨

• 5月31日