※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

ドラム式高かったし近くにコインランドリーあるってわかったから縦型で…

ドラム式高かったし近くにコインランドリーあるってわかったから縦型でもよかったかなーて若干後悔したりもしたけど、なんだかんだ乾燥機能ありがたすぎる!!
乾ききらなくて半乾きのときとかまじで助かる🙏
なにより外に出なくていい!
さすがに近いとはいえ、子供たち家に置いとくにはまだ心配だし、親に頼むには頻繁すぎるし、、
家の中で済ませれるあたりまじありがたい😭
これは高くても電気代かかってもまじでありがたすぎる😭

コメント

ママリ

本当その気持ち分かります🥺
でも柔軟剤の香りすごい無くなりません?😱

  • あいうえお

    あいうえお


    やっぱそうです?
    なんか私もそんな気がしてました😅
    なんでなんだろ、、

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    知ってても絶対乾燥機付き選んでましたけどそこだけ惜しいですよね😭

    • 5月30日
  • あいうえお

    あいうえお


    ふんわりはするんですけどねー、、
    自然乾燥も中々匂い残らないです笑
    使わなくて良かったってレベルで😂

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    あ、でも
    確かに自然乾燥も大量に使わないと匂わななったですね‼︎‼︎‼︎笑
    毎回使ってはないですか?😶

    • 5月30日
  • あいうえお

    あいうえお


    毎回使ってます!

    すいません、ちなみになんですけど、、
    自動投入あるじゃないですか?
    そこに洗剤と柔軟剤いれてて、まだまだ入ってるはずなのにスタート押した時に〇杯追加してくださいみたいになるんですよ。それってなんか設定変えちゃってるんですかね?わかります?💦

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    使ってるのが
    うちはキューブルなのですが
    追加してくださいとかの警告機能多分ないです😣

    • 5月30日
  • あいうえお

    あいうえお


    あ、そうなんですね!

    • 5月30日