※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

一歳の娘がすごく噛みます。パパもママもいろんなところに内出血が😂こんなもんなんですかね?

一歳の娘がすごく噛みます。パパもママもいろんなところに内出血が😂こんなもんなんですかね?

コメント

みー

噛まれたことないです😢

さらい

噛まれたことないですね、、

噛み癖がある子は居ましたがうちは2人ともなかったです💦

引き継ぎ忘れ

主さんのところよりもう少し小さい頃だったかな?
うちは程度は違えど、3人とも家族には噛みました。
攻撃的な行動ではなく、何となく噛んでみたとか反応が面白くて噛んでみたって感じです。
人を噛んではいけないと教え続けたら、そのうちなくなりましたよ💡
歯が小さくて薄いから痛いですよね😂

はじめてのママリ

歯が映えそうとかで痒いんですかね?
かんしゃく起こして噛むとかですか?

うちは、お姉ちゃんがよく下の子に噛まれてました。
思いどおりにいかないと噛んだり。
気を付けておかないと保育園でも噛みますよ。
うちは、噛みました。
噛むことを教えたらダメなので根気よく教えていくことかなぁと思います。

下の子が面白がってよく噛んできました😭
出血した事もあったし他所でやられても困るので、キツめに注意してました😱💧
上の方も仰ってますが癖になると、保育園や幼稚園に行きだしてすぐ噛んでしまったりして怪我させてしまうので、今のうちからなんとか辞めさせてあげた方がいいと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

やんちゃいたずらぼーいですが、、噛まれたかとは一度もないです🥲