※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントに子供とお揃いのTシャツをあげようと思います。…

旦那の誕生日プレゼントに子供とお揃いの
Tシャツをあげようと思います。

今候補にあるのはノースフェイスのなのですが、、、

見てたらわたしも欲しくなり(笑)

ベビーもあったので全員分買おうかなぁとか思ってきました。
でも、、全員同じ日に着ることはしません笑笑
さすがに4人お揃いは。。。笑
旦那いなければ子供たちとお揃いで着る予定!

で、色なんですがみんな同じ白にすると
上の子のお下がりが下にいくので同じ色だとつまらないかなぁと感じてます💦

旦那と長男は白。私と次男は黒にしようと思いますが
どう思いますか???
みんな白に統一したほうがいいですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

このTシャツ私も可愛いなーと思ってました😊
写真とか撮るなら白で統一もいいかなーと思いますが、私的には上の子は黒の方がいいかなって思いました!
お下がりに回す予定なら白って綺麗なまま維持するの難しそうだなっと思って😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!たしかに白汚れ目立つからそれ考えるなら上の子は黒のがいいですね🙌
    参考にします!!

    • 5月31日
りんご

えー😂同じ日に着ないんですか?
うちはたまに4人でお揃い着てます🌈

同じく、夫と長女、私と次女が同じ色です🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしくないですか??🤣
    旦那とお揃いが恥ずかしいー💦💦
    分かれて同じ色なんですね!!
    お下がり考えるとその方がいいですよね。。

    • 5月31日
  • りんご

    りんご

    夫とは色違いって感じなので恥ずかしくないです😂💕
    誰もそこまで見てないかなって思って着てます👕

    • 5月31日
もこもこ♡

あー!私、このTシャツお誕生日プレゼントに旦那に買ってもらったばかりです😊
思わずコメントしちゃいました!

全員同じでも可愛いですけど、お下がりの事など考えると、白と黒で分けると良いかもしれないですね!😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わわ!ほんとですか!!旦那さん優しいしセンスありますねっ❤️うちは服のプレゼントなんてないです😩

    白黒分けるのありですよね!🙌

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちもこの服家族3人でお揃いで買おうと思ってました!

全員が白じゃなくてもいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!シンプルだし親子お揃いで着ても可愛いしいいですよね💕

    みなさんのコメント通り白黒に分けてもアリかなぁと思ってきました☺️

    • 5月31日