※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

バス遠足でお弁当なにいれますか?😊

バス遠足でお弁当なにいれますか?😊

コメント

カフェラテ

バスじゃなく幼稚園の車だったんですけど、サンドイッチ、ウインナー、白身魚フライ(冷凍)、しゅうまい(冷凍)入れました☺️

• ♡

そうなんですね☺️
    ありがとうございます!参考させてください☺️

• 5月30日
はじめてのママリ

卵焼き、ピーマン茄子の味噌醤油炒め、ミートボール、ミニトマト、チーズ、ハム(切り込み入れて花みたいにしました)です😊
うちの子ピーマン大好きなので、必ずピーマン系、卵焼き、ミートボールは必須です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

緑モノとして、ピーマン系じゃない時はオクラのマヨネーズ和えとか入れます^ ^

• 5月30日
  • ♡

ピーマン食べれるってめちゃくちゃ偉すぎます☺️💗💗
    うちの子野菜系嫌いなのでなに入れようか迷っていて!
    ホットドッグ🌭みたいの作ろうかなって思っていて😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

好き嫌いは頭悩ませますよね💦
    嫌いなものでも遠足でみんなで食べるってなると、もしかしたら食べてくれるかもしれないですね❤️

私はお弁当だからこそ普段食べてくれないようなおかず1品だけ入れたりします^ ^可愛いキャラクターのピックとか付けて^ ^
    それで、お弁当全部食べれたら凄く褒めてあげたらいいと思いますょ🌸

• 5月31日