※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月以降の赤ちゃんの過ごし方について相談です。クーファンが狭くなる場合、ベビーサークルかリビング用のベビーベッドを検討中です。みなさんの経験を教えてください。

4ヶ月以降の赤ちゃん、日中どのようにして過ごしてますか?
現在1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、クーファンはあと少しで狭くなりそうだなという感じです。
クーファンに入らなくなった場合、ベビーサークルとかで過ごしたほうがいいのか、リビング用のベビーベッドをレンタルしたほうがいいのか悩んでいます。
みなさんどうしていたか教えてください🥺

コメント

 ほり

リビングに放牧してます(笑)
寝る時はジョイントマットの上に厚手の長座布団みたいなやつを引いて、パットをひいてねかせてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣安心しました😮‍💨

    • 5月30日
バルタン星人

特に気にせず野放しにしてますよ!
少しクッション性のある大きめのマットひいて、その上に転がしてます!
寝返りで移動したら
その都度戻してる感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしようと思います!

    • 5月30日