※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月半ですが最近、長女が顔を近づけたりするとかなり怒ります😅『…

生後4ヶ月半ですが最近、長女が顔を近づけたりすると
かなり怒ります😅
『うぎゃー!あぁぁあ!』と言いながら顔を真っ赤にして全身に力をいれてすごい怒った顔になってます💦
わたしが同じことをしてもなにもなりませんが
長女に対してやります😅

ニコニコ笑って長女と遊ぶときもあれば急に怒り出してきて見ていてなんか取り憑かれたみたいにすごい顔で全身に力をいれて怒ってて心配になります😅

長女はこんなことなかったので、、、
生後4ヶ月はいろいろ五感が敏感になる時期だとは思いますがこんな自我を出して怒るものでしょうか?💦
泣くわけではなく本当に怒ってるんです💦

コメント