※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばの独身の友人に誕生日プレゼントあげようと思っています🙋‍♀️❤️…

30代半ばの独身の友人に誕生日プレゼントあげようと思っています🙋‍♀️❤️デパコスなら何が良いと思いますか?🤔
ちなみに去年はコスメデコルテのフェイスパウダーを上げました!5千円〜8千円程度で考えています🤗

もしデパコス以外でもこれどう?って物があれば何でもいいのでいろんな意見欲しいです♡

コメント

ママリ*

この前、友達にCHANELのミラーあげたら喜んでくれましたよ☺
後はミルボンジェミールフランのバターバームも喜ばれました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CHANELのミラーもいいですね🤔✨
    自分ではわざわざ買わないけどもらったら嬉しい物にしたくてミラー良さそうです😍
    CHANELならリップクリームかネイルなども考えてました✨!!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私は最近SHIROのヒノキバスソルトを見つけて欲しいな、それか誰かにプレゼントしたいなと思ってたので私ならバスソルトにフェイスパックもおまけ程度につけてプレゼントしますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒノキバスソルト、家でのリラックスタイムに良さそうです😍
    以前同じ友人にランコムのフェイスパックをプレゼントして気に入ってくれたので、今回は違うブランドのフェイスパック付けようかな🤗✨
    コメントありがとうございます!

• 5月30日
はじめてのママリ

YSLのチークが種類も多くて見た目可愛くて妹とかにあげてました🥰
Diorのマスカラもビューラーなしでも上がるくらいおススメです🐯💕

まろん

diorのアイシャドウとか嬉しいです♡
あとはカネボウのデイクリームとかクレドポーの下地とかどうですか♡