※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
子育て・グッズ

子供の肌に合うキュレルのボディクリームはありますか?泡タイプと液状タイプ、どちらが良いでしょうか?頭から体まで使えますか?

子供の肌が弱く、秋に入ってから体をかきむしります(--;)
キュレルのボディクリームがよいとこちらで見たのですが、お使いで詳しいかたこの写真のであってますか?

泡タイプと液状タイプではどちらでも良いのでしょうか?

頭、顔、体全部いけるのでしょうか?

教えてください(T▽T)
今までは無添加の石鹸素地のみの固形石鹸を使ってました(T▽T)

コメント

お花見したいな

これです(*^^*)

ゆづmama2

うちはキュレルより皮膚科で貰ってますよ(´Д`;)面倒くさいですが無料やしいいですよ!!

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます!!
    ボディウォッシュも皮膚科で処方されるようなものがあるのですか?(^o^)

• 11月22日
める

皮膚科にいってみてはどうでしょう?
うちも乾燥肌でワセリンを処方してもらってます☆

• お花見したいな

お花見したいな

皮膚科には行っていてプロペト、ヒルドイド、ステロイドなど処方してもらってます(*^^*)

• 11月22日
  • める

める

そうなんですね(>_<)
    うちもずっとプロペトとロコイドずっとつけてて最近やっとよくなってプロペトだけになりました。

ボディウォッシュも色々悩んじゃいますよね。うちも色々試してアラウが一番あうみたいでずっと使ってます。
    合うものがみつかるといいですね(*´∀`)

• 11月22日
ゆりせママ

家の子供達も、やはり肌が弱いです。

キュレルも使いましたが、あまり効果が無かったです😅

病院でもらうヒルドイドが1番保湿力もあるし、1番合っていました✨

経済的にも優しいですし、病院で処方してもらうのがいいと思います😊

• お花見したいな

お花見したいな

子供が肌が弱いと色々気を使って参ってます(^^;

キュレルあまり効果みられませんか!!ボディウォッシュは何を使われますか?

ヒルドイドうちも使ってますが、石鹸などでも出来ることをしてあげたいと思いまして(>_<)

ほんと、病院で処方してもらって大変助かります(T▽T)ですが肌が弱い子にももっと保険適用でできる幅を拡大してもらいたいです(>_<)

• 11月22日
  • ゆりせママ

ゆりせママ

ボディウォッシュは、アトピタが1番合っていたので、赤ちゃんの時からずっとアトピタです🌼

• 11月22日
  • お花見したいな

お花見したいな

アトピタですか(^^)試してみます。ありがとうございます!!

• 11月22日
  • ゆりせママ

ゆりせママ

合う物がみつかるといいですね✨

• 11月22日