※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

「すい」という名前の人は多いですか?子供の名前を悩んでいます。周りに使われているか知りたいです。多い場合は考え直そうかなと思っています。

すい、という名前は今どれくらい多いですか?💦💦
2人目の名前決めでとても悩んでいます😅
夫も私も上の子も名前が全員「〇い」で2文字です。
次に子供が出来たなら絶対にすいと付けたかったのですが、今幼稚園や保育園や小学校でどれくらいこの名前が使われていますか?周りにいらっしゃいますか?☺️

あまりに多いようなら辞めようかなと話し合ってます😭💦

コメント

ゆきんこ

うちは誰もいないです☺️

すいちゃんかわいいですよね、
みいつけたのすいちゃんも
可愛いですし😊

イリス

私の周りでは聞いたことありません。

はじめてのママリ🔰

友人の子に1人しか居ませんね🤔

はじめてのママリ🔰

わたしの周りすいちゃん3人います😂
今流行りのお名前なんだなーと思います☺️

ママリ

私の周りで2人います!
最近すいちゃん、すいくんって言う名前よく聞きます!

deleted user

幼稚園でゼロ人です!

漫画の蟲師から世に出てきたのかなぁって思ってます

ママり

友達の子がすいちゃんです!その子一人しか会ったことないです👐🏻

mizu

ママリでは良く聞きますが、周りにはまだ1人もいないです!

わたしも今名前色々調べているので↓すいも調べてみましが、これを見るとここ最近で増えてきてるって感じですかね🤔