※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子乗せ電動自転車、おすすめのメーカーはありますか?子乗せ自転車2台目…

子乗せ電動自転車、おすすめのメーカーはありますか?子乗せ自転車2台目で中古購入予定なので試乗できません💦💦

子供の送迎で毎日往復15分(雨の日は車)、坂道なしの環境です。パナソニック?はアシストしすぎて怖い、と聞きましたがどうでしょうか?やっぱりどこかで試乗した方がいいですかね😫園の送迎以外では乗ることはないかと思います。

ちなみに6.6アンペアだとすぐ充電なくなりますかね💦

コメント

青りんご🍏

中古でパナソニックの電池のを使っています。アシストは乗り始めと、あとはモードの設定次第なので、慣れだと思います。アシスト弱いのがよければロングモードにボタンで切り替えればいいし。
アンペア数はよくわかりません💦園送迎で2-3日で充電してる感じです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

慣れですね✨ロングモードあるのしりませんでした!ありがとうございました☺️

• 5月30日
さくらもち

最近パナソニックのギュットクルーム買いました🙋🏼‍♀️
試乗せず買ったのですが、最初1人で乗った時はアシストの勢いが強くてびっくりしましたが、子供2人乗せて走るとそんなにギュン!とせずちょうどいい感じでアシストしてくれてると感じます😊
すぐに慣れたので大丈夫じゃないかな?と思いますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり慣れなんですね🤗ちなみに下のお子さん、もう前チャイルドシート乗せてますか??

• 5月30日
  • さくらもち

さくらもち

2.3回乗ったら慣れました😊
    下の子は前に乗せてます💡
    ほんとは1歳からなんでしょうけど、うちの子は結構しっかりした体して腰も座ってるので9ヶ月ですが乗せちゃってます😅

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちももう座ってて転ぶことはなくなって、そろそろ前に乗れないかなーって思っていて🤭ありがとうございます!

• 5月30日
♡♡

ブリヂストン乗ってます🙋‍♀️
パナソニックは試乗しましたが、確かに怖かったです!運動音痴な私には乗りこなせない+身長低くて3人乗り推奨身長に足りず..😂
主に車移動メインですがたまーに2人だけ乗せて利用してます😊