※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫太
子育て・グッズ

お子様のジョインマットについて、ズリバイとハイハイができるようになったので、何を購入するか考えています。

こんばんは☆

お子様のジョインマットは何をお使っていますか!?
最近ズリバイとハイハイを少しづつ出来るようになり何を購入するか考え中です(´・ ・`)

コメント

大判のをネットで買いましたよ(^∇^)

• 猫太

猫太

返信ありがとうございます!

大判がいいんですね!
    柄とか色々悩みます(´ε`;)

• 11月23日

退会ユーザー

大判がいいですよ(^∇^)
    ウチは柄なしでモカ一色です^_^

• 11月23日
  • 猫太

猫太

柄は無い方がいいですよね。
    部屋にあうのを選んでみます!
    ありがとうございます!!

• 11月24日
meg

今までは30×30のものを使っていましたが、引越しを期に60×60の大きいものを買い直しました!
最初は柄が可愛いものをネットで購入しましたが、なぜかきちんと合わず、ヨーカドーで買い足しました。
大判のものを買うときもネットでしたが、色柄や厚みなど統一し、端も平らになるものを選びました!

• 猫太

猫太

返信ありがとうございます!

大判ですかね。
    子供っぽいのはちょっとなと思い色々見てたんですが、みなさんはどんなのかな?って思って質問してみました。笑

• 11月23日
  • meg

meg

そうですね、赤ちゃんのうちは…と思いましたが、結局はインテリアなど損なわないような無難な物にしました(笑)コルクや木目のものもあるようですから、色々見てみるといいと思いますよ!
    ちょうど届いて敷き詰めてる最中の写真がありましたのでご参考までに…

• 11月23日
  • 猫太

猫太

写真までありがとうございます!!

やっぱりシンプルな木目調の物とかにしようと思います。部屋とあってる物にしたいと思います!ありがとうございます(^^)

• 11月23日