※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

千葉市の育児休業延長に関する届出について、希望で順位を下げても入所できるかどうか気になる方いますか?

千葉市にお住まいの方へ質問です。
千葉市独自の『育児休業の延長に伴う入所選考順位に係る届出』についてですが、下を見ると『選考での順位を下げることに対する希望であり、結果が不承諾になることを確約するものではありません』と記載されています。
実際に書いたけど保育園入れたよー。って方いらっしゃいますか…???

コメント

ゆず

その書類出しています!
私は近所の人気園1箇所のみの申込みで申請しているので、入園していません☺️

もしかしたら、空きのある保育園に申請したら入園が決まるかもしれません💦
絶対入れたくないのでしたら、第一希望のみの申請でもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そしたら入所状況見て第一希望のみ記入すればいい感じですね!ありがとうございます!

• 5月30日