※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ぼやきなんですけどメルカリじゃないフリマサイトで購入しました。元か…

ぼやきなんですけど
メルカリじゃないフリマサイトで購入しました。
元から発送はゆっくりにしてあったし購入した際のやりとりで4日後に発送します。だったのですが発送されず事務局から催促がありその翌々日にやっと夕方にコンビニから発送されました💦

発送されるまでキャンセルができないので何もできず待つのみでした😭
そして発送が遅れてるのもやっと送ったのメッセージは一切なく。

今日やっと届いたんですけど
一度の使用なんですけどめっちゃ柔軟剤が染み付いてて匂いがきつい。なんなら私にはくさい😵‍💫オキシ漬け中です🙌

そこで利用したのは初回半額クーポンがあったから買っただけでそうじゃなければ買わなかったかもな物です😵

とりあえず評価が三段階あり真ん中にしましたが
なんかモヤモヤってします😂😂😂

みなさんどう思いますか?

コメント

ママリ

悪いで、連絡がなく不安な取り引きだったことを書きます、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでもよかったですかね😵

    • 5月30日
初めてのママリ🔰

発送も遅く、連絡もありませんでしたと記載して
悪い評価にして良かったと思いますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく最初のメッセージのやり取りでは良い感じの人そうだったので渋りました😵‍💫
    そうしてもよかったですかね💦

    • 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    全然良かったと思います🥲
    発送期限遅れてるのに、連絡なしの人の気が知れないです😭
    私なら悪い評価にして、ブロックします😅

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😵‍💫
    あっ、ブロックはしっかりしました笑
    なんか言われたら嫌なので笑

    • 5月30日