arc
1学年てことですよね?
わたしの認識では5クラス以上はマンモス校です。
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20
そう思いますー
はじめてのママリ🔰
田舎者なので
3クラスで大きいなーって思います笑
はじめてのママリ
6クラスからはマンモス校という印象です💦
私は3クラスの学校で育ち、娘に関しては1クラスだけです🤣
さんさ
中学校の時に1学年9クラスでした!
マンモス校と言われていました!
arc
1学年てことですよね?
わたしの認識では5クラス以上はマンモス校です。
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20
そう思いますー
はじめてのママリ🔰
田舎者なので
3クラスで大きいなーって思います笑
はじめてのママリ
6クラスからはマンモス校という印象です💦
私は3クラスの学校で育ち、娘に関しては1クラスだけです🤣
さんさ
中学校の時に1学年9クラスでした!
マンモス校と言われていました!
「その他の疑問」に関する質問
小1です。 いつもランドセルにつける給食袋が無くなりました。 本人曰く、学校では必ずぶら下げた状態で 持って帰ってきたらしく学童にもありませんでした。 通学路も通りましたが見当たらず、、 教室内も先生が探してく…
英語教室のペッピーキッズクラブに通っている方いますか?? 保育園児の2人の習い事を考えていて、夫は英会話を習わせたいのでペッピーキッズクラブに体験にいきたいそうです。 1人大体月に1万近くもするので私は子供本…
インドア派の専業ママさん普段運動する習慣はありますか?意識してやっていることはありますか? 専業主婦です。一人っ子の子供も3年生になり、送迎の機会も減ってきました。週4日ある習い事のうち2日はまだ送迎している…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント