※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

倉庫のピッキングのパートの面接で、暑さが心配です。経験者の方の意見を聞きたいです。

ピッキングのパートの面接にいってきました。
お話を聞くと倉庫に冷暖房はなく
冬は寒く夏は暑いとのお話でした。
倉庫内というと風も入らずものすごい暑さなのでしょうか?
あまり皮膚が丈夫ではなくその暑さに耐えれるか心配です。
面接ではできますと伝えましたが無理そうなら早めに辞退した方がいいと思ってもいます。
経験者の方がいたらお話伺いたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏は暑いし冬は寒いし
私は無理でした🥲!
その後からは冷暖房あるか
必ず確認してます😂

  • ママリ

    ママリ


    やはりそうですよね!
    猛暑の中仕事をして帰って家のことまでできる体力がもつかな‥という感じです。
    今日1日考えてみます。
    ありがとうございました。

    • 5月30日
タマニティ

私は正社員で倉庫内の仕事を6年続けてます!アトピーありますが慣れたら大丈夫です!
夏はしんどいですね、50度くらいになりますから。集中力も途切れますし。でも慣れだと思います✊
しんどいのは最初だけな気もします。

  • ママリ

    ママリ

    6年も続けてらっしゃるんですね!すごいです。
    私は汗をかくと皮膚が痒くなってきただれてしまうので50度の中はおそらく厳しいかなと思っています‥
    慣れるのかも心配です。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    今日一日考えてみたいと思います。

    • 5月30日