※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊娠・出産

35週で頭が下がっており、早く産みたい気持ちと上の子の誕生日を考えて複雑。同じ状況で産んだ方の経験を知りたい。赤ちゃんは2300g。

35週に今日からなりました!

病院に行ったところ頭がかなり下がっており
来週まではせめて保たせてほしい。

と伝えられ最低限の家事のみね!と言われました。

似たような状況だった方実際どのくらいで
産まれましたか?現在赤ちゃんは2300㌘位です。

早く産んでしまいたい気持ちもある中
上の子の誕生日も近いのでお祝いしたいしと
複雑です笑

頭下がってるよー!と言われてからみなさんどのくらいで産まれましたか??

コメント

👶🏻

同じく35週で切迫と診断され、36週までは持たせてほしいと張り止めを飲みながら家事のみの生活をしました。36週に入ってからはいつも通りの生活を送っていますが(コストコやショッピングセンターで歩き回ったりw)まだ産まれていません😂産婦人科の先生からも36週の時点で「1週間以内に陣痛くるかも!子宮口も1.5センチ空いてる。でも赤ちゃんのタイミングだから分からないよ〜」と🙏
うちも上の子の誕生日までには床上げして動けるようになっていたい気持ちと、まだ1人でゆっくり過ごしたい気持ちで複雑です😆
まだ産まれていない+回答になっていないのにすみません🙇‍♀️

• リンゴ

リンゴ

コメントありがとうございます!状況的には同じですね😂💕なんだかんだで産まれないという場合もありますよね!やはり先生に言われてからソワソワしてしまって😂参考にします!ありがとうございます!

• 5月30日