※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

薄力小麦粉とマーガリンと牛乳と卵と砂糖でクッキーできますか?ずぼらで…

薄力小麦粉とマーガリンと牛乳と卵と砂糖でクッキーできますか?

ずぼらでもできる簡単レシピありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにバターはなくてバター風味のマーガリンと白砂糖しか今家にないです😅

りん

これでいつも作ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ずぼらな私でも出来そうなのでベストアンサーにさせていただきました🔥

• 5月30日
ぽせ

薄力粉、マーガリン、砂糖で作れますよ。
ビニール袋にふるいにかけた薄力粉と砂糖入れて混ぜたらマーガリン入れてビニール袋のまま揉んで混ぜて粉っぽさがなくなったら生地できるので、あとは薄く伸ばして型抜きするだけです!
卵を使うレシピなら柔らかくしたマーガリンに砂糖入れてすり混ぜ白っぽくなったら卵黄入れて混ぜて、最後に薄力粉ふるい入れて混ぜて伸ばして型抜き。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすい説明ありがとうございます🥺参考にさせていただきます👩🏻‍🍳

• 5月30日