※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

慣らし保育後、お出かけやゆっくり過ごすか迷っています。皆さんはどうしますか?

慣らし保育の後、たまにであればお出かけや遊びに行ったりしてもいいと思いますか??
やはり疲れていると思うので自宅でゆっくり過ごしますか??
皆さんだったらどうするか教えて頂きたいです☺️👶🏻🥹

コメント

ママリ

そこまで気にしたことがないです🤣
全然遊びに行っていいと思います😙✨

• りんご

りんご

ほんとですか!!あと育休もわずかですし慣らし保育もほとんどお昼までとかなので友だちと会ったり、支援センターに行ったりしたいなと思っていて🥲🥺気にしすぎですね😂ありがとうございます!

• 5月30日
ゆみか

全然いいですよ😂😂
最後の自由だと思って遊びまくってください‼️
どうせと言ったらアレですが、フルで行き始めたら風邪を何度ももらってきて仕事との調整も大変でストレスフルになるので今のうちです!

• りんご

りんご

元気だったら大丈夫ですよね☺️
    ストレスフル私も絶対なりそうです😳今のうちにやりたい事やっておかないと勿体無いですね!ありがとうございます!

• 5月31日

すぐ迎えに行ける距離なら全然いいと思います!!

私は家で寝てました!🥺

• りんご

りんご

私も預けている間はお家でゆっくりする時間も作りたいと思います☺️ありがとうございます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

午前中慣らし保育でお昼から公園までお散歩しに出たりとかしてましたよ〜🥰

• りんご

りんご

さっそく昨日の午後、お散歩に行ってきました。お家にいるより👶🏻も楽しそうだったのでよかったです☺️💓

• 5月31日