※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨が激痛で歩くのがつらい。妊娠中の症状だと言われるが、出産まで我慢できない。病院でのアドバイスを求めています。

少しバランスを崩してから
恥骨が激痛です。

体を動かそうとするだけで激痛が走ります。
歩くのなんて涙がでてくるくらい痛いです。

以前から恥骨痛があり病院に相談をしたら、妊婦におこりうる現象だから仕方ないと言われました。

なので今回もこれで病院いくのだと無意味なのかなと感じます。

でも出産までこんな激痛耐えられません。

何かアドバイスはないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦OKの整骨院へ行かれたら良いと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

とこちゃんベルトまくとだいぶ楽になりますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も今恥骨痛で歩けない状況で、
病院受診するも産むまで我慢するしかないと言われ絶望中です…
ですが、望みをかけてマタニティ整体予約しようと思ってます💦
歩けなくて身体動かせないのが凄くストレスで、足の浮腫も日に日に酷い気がするので😭