※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
家族・旦那

昨夜、娘が起きている時に旦那帰って来て、旦那が、 娘にパパ嫌い?と聞…

イライラしたので、聞いてください。
昨夜、娘が起きている時に旦那帰って来て、旦那が、 娘にパパ嫌い?と聞き、娘がパパ嫌いと答えたら、パパも◯◯嫌いと言い部屋を出た為、娘にパパ嫌いって言われたら悲しいよと伝えたら、娘は、パパ好きって言ってくると言ったのに、まだ旦那は嫌いと言い続けて、娘は泣きそうになりながら、眠りにつきました。朝も、朝から、旦那は不機嫌で、子供相手に子供じみた対応に朝からイライラしてしまいました😤

コメント

はなび

旦那様何がしたいのかよくわかりませんね🙄
娘さんから本当に嫌われてしまう前に子供っぽい性格がなおることを願うしかないと思います😐

はじめてのママリ🔰

旦那さん子供かよっ😭
娘に嫌いって言うの辞めてくれるかな!って言っちゃいますね😖
子供相手にアホかって感じですね😫

ママ(31)

ええ💦
それは駄目ですね(´;ω;`)
子どもに嫌いって
言うのはありえないです💦
そりゃ娘さん傷付きますよ😢

deleted user

子供に嫌いなんて言ってたら
余計に嫌われるのわかんないんですかね、、

1男1女ママ

わからないみたいです。息子にも嫌がることしたりするので💦