※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理痛がひどくて、お腹が張り、茶褐色の血が出ています。10分間隔ではないけど、前駆陣痛か心配です。

前駆陣痛だと思うんですが…

生理痛の1番重い痛みが
さっきから続いています😫💦
お腹もカチカチになります😥

昨日の夜、おしるしがありました。
今もトイレで拭くと生理終わりのような
茶褐色の血がティッシュにつきます。

10分間隔では無いですが、
1時間に6回張りました…

でも、前駆陣痛ですよね…?😥💦

コメント

deleted user

1時間に6回というのは、歩いたりしてなくてゆっくり過ごしていても張りますか?(*^^*)
もしそうなら張りが多いとおもうので、産婦人科に連絡してもいいと思いますよ。
おしるしも出てますし、もうすぐ会えますね💗出産頑張ってるください!

  • まる

    まる

    座りっぱなしの状態で、上記の頻度なのです😳💦
    あと1時間だけ様子見て、続くようなら連絡してみようと思います‼️

    コメントありがとうございました😊少し怖いけど、頑張ります❤️

    • 11月22日
ぺぺ

まだばらつきがありますが陣痛に繋がるかもしれないですね!!
余裕があるうちにご飯を食べて入院セット忘れ物ないか確認しといた方がいいと思います!
何時間の格闘になるかわからないので。(笑)
頑張って下さい😄!!

  • まる

    まる

    小心者なので、電話するのに気が引けてしまって…😅💦
    そうですね、身の回りもう一度確認してみます‼️
    なんか緊張してきました😫💦呼吸呼吸💦

    コメントありがとうございます😊頑張ります❤️

    • 11月22日