※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

17週の検診でお股のエコーはなかった。20週の検診で性別は教えてもらえるか心配。検査の注意事項に答えないと書いてある。どうなるか気になる。

性別を特に聞かなかったので、
17週の検診ではお股からのエコーはありませんでした。
次は20週で検診があります。スクリーニング検査です。
こちらから性別を聞かない場合でも
お股のエコーがあったのは何週くらいですか?
さすがにスクリーニング検査なら性別教えてくれるかな🥺
でも検査の注意事項にこちらからの質問には
答えませんと書いてありました🥹
どうなんでしょう、、、

コメント

ママリ

スクリーニングの時「性別知りたいですか?」と聞かれた上で教えてくれましたよ😊

• mama

mama

そうなんですね!💡
    それだといいな〜😆ご回答ありがとうございます😊

• 5月30日
⛄️🖤❄️

スクリーニングの時に性別見るからね〜と16週の時に言われました☺️
なので見てもらいましたが足とじててわからず🫠🫠
24週の時に確定もらいました🥰

• mama

mama

そうなんですね!それならみてくれそうです😊ご回答ありがとうございます✨

• 5月30日
えるさちゃん🍊

うちの病院は20週になってからじゃないと教えてくれなくてスクリーニングは普通のエコーよりより見るから話さないでって言われてましたが、向こうから性別聞きますか?って言われて聞きますって言って教えてもらいましたよ😊

ママ(31)

私は自分で画面見ていて
🐘が見えて気付きました😂

ママり

中期スクリーニング受けましたがこちらから聞かないと性別は言われなかったです!
「性別知りたい?」ってあちらから言ってくれる先生もいますが、べつに性別はスクリーニングの項目にはないので、聞かないと教えてくれないと思ってた方がいいと思います😌