※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
お出かけ

飛行機の座席指定について!今度、大人2人子ども1人(2歳)で飛行機に乗る…

飛行機の座席指定について!

今度、大人2人子ども1人(2歳)で飛行機に乗る機会があるのですが、航空券の空きがあるか調べたところ残りわずかですがありました。
できれば並びの席が良いのですが、座席指定は購入後とのことで並びの席があいているかどうか分かりません。
この場合、航空会社に直接連絡したら購入前であっても、現時点で並びの席が空いているかどうか教えて頂けるのでしょうか?
また、並びの席が難しかった場合、可能であれば事前にお願いして隣同士になるよう考慮して頂ける可能性はあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

ミク

アプリで見てもわかりませんか?

電話で聞くといいかもですね!

• あやの

あやの

ありがとうございます!
    サイトで購入したら支払い前に座席表確認することができました😍

• 5月30日
ゆう

電話だと座席指定しながら購入できますよ!
お子さんがいるということで、運がよければネットでは開放していない並び席も指定させてもらえる可能性もあります😍

JALやANAですか?座席指定は購入後ですが、乗る日がまだ先であれば公式サイトでは、
購入→座席指定→支払い(クレジット等)
で、支払い期限までに支払わなければ自動でキャンセルになるだけなので、とりあえず購入しちゃってもいいのかなと思います😌✨

• あやの

あやの

電話だと座席指定しながら出来るんですね!
    更にネットでは開放していない席もあるとは知らなかったです🥺

スカイマークなのですが、ゆうさんの仰る通り、購入→座席指定→支払いで座席表見ることが出来、無事確保できました!
    教えて頂いてありがとうございます😭♡

• 5月30日