※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっとした事ですが…100均一で購入した鯉のぼりが壊れかけ(1匹の鯉の…

ちょっとした事ですが…

100均一で購入した鯉のぼりが壊れかけ(1匹の鯉の糸が取れた)たので主人が直してくれてたのですが、なかなか直らず直ったと思ったらまた糸が外れ…
イラついた主人は息子の鯉のぼりを息子の目の前でバキバキに折り暴言吐きながら捨てました。
なんでそんな事するの?と伝えると、また来年買ったらええやん。捨てるから折った。と言いますが明らかにイライラして折って捨ててました。
確かに来年買ったらいいのですが、せっかくの息子の鯉のぼりをひどいことするなぁ、、と。
私はなんだかモヤモヤが残ってしまって( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

こんなことで私が怒るのはおかしいですか?
主人から息子に謝ってもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんのお気持ちわかります。
うちの旦那もイラつくと暴言吐いたり物に当たったりします。
子どもの前では本当にやめて欲しいんですが、旦那の父親もそんな感じなので、特に悪いことだとは思ってないみたいです😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかって頂きありがとうございます😭
    どれだけこちらがいつも我慢しているか😖
    もう直らないですかね、、
    一応謝ってねとは伝えました。

    • 5月30日
3児のママリン

それは旦那さんが悪いです。
自分の大事なものを目の前で
壊されるってどんな気持ちになるか
思い知ってもらいたいですね。
でもそういう方ってだいたい一歳だからまだわかんないとかアホなこと言うんですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね‪💦‬
    子供の大切なものを。許せません。
    謝ってねとは伝えましたが、多分黙って仕事へ行ってしまいました。
    本当にいつもすぐ怒るので困ってます。

    • 5月30日
さくら

旦那さんが間違ってると思います。
大切なものを目の前で壊されて(しかも意図的に壊して)、また買えばいいでしょって違うと思います。

旦那さんからしたら100均だしって思うかもしれませんが、子供にしたらお金の感覚ないので金額は全く関係ないですし、大切なものを壊されたって印象だけが残ると思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね(>_<)
    また買えばいいとかそんな問題ではないんですよね。
    本当に許せません。
    謝ってねとは伝えましたが、多分黙って仕事へ行ってしまいました。

    • 5月30日
deleted user

たかだかそれぐらいでキレて仕事は大丈夫なんですかね…。

虐待やDVに当たりますし、子供にしたら駄目です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    仕事でも多分イライラしてると思います💦

    いつもいつも困ってます。

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    金額でどうとかではなく、子供の物を目の前でが駄目ですね。

    夫は1度ありました。
    息子が私にオモチャを投げつけ、流血沙汰になり、夫が息子の前でそのオモチャを壊しました😨

    私は4針縫いましたから。

    でもそれと、これとは違いますから😅

    • 5月30日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

沸点の低い旦那さんだなと思いました。
物を壊すようなことするのはやめて欲しいし、カッとなって物を壊すならカッとなって人を殴る可能性もあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    低すぎます。毎度毎度困ってます。
    謝ってねとは伝えましたが、多分黙って仕事へ行ってしまいました。

    • 5月30日
ニャン太郎

私もブチ切れます。
というか、ダメだと思いつつ
旦那に謝れー!!出ていけ!!
とか言ってしまいそうです.
子供の物を壊して、謝らない
しかも故意に壊すとか子供すぎます…
土下座して謝るまで、私なら絶対許しません😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとそれくらい言ってやりたいです。
    私が今病気していてなかなか力が入らず、、悔しいです。
    許せないですよね。
    謝ってねとは伝えましたが、多分黙って仕事へ行ってしまいました。

    • 5月30日
🍠

100均のならまた来年買えばいいかなと思うのでなにも思わないですね🤔🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私の中でまた買えばいいとかそんな問題ではなく、子供のものを目の前で壊した事に対し謝るべきだと思うんです。
    本当に困ります💦

    • 5月30日
せいら

息子さんのものを折られたこともそうですが、それを息子さんの前で折られたことがショックですよね。

怒るのはおかしくないと思います。

感情的になってしまうことは誰にでもありますが、子供がいない所で吐き出して欲しいですよね。