※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

破水後、促進剤で無痛分娩された方いますか?子宮口4cmで陣痛がない。促進剤後、麻酔は入れてもらえない?陣痛が軌道に乗るまで様子を見るのか不安です。

破水後に促進剤で無痛分娩をされた方いますか?破水をしていて子宮口4cmなんですが陣痛がきません😢明日促進剤を入れるかもしれないんですが、促進剤を入れてから子宮口がもう少し開くまでは麻酔は入れてもらえなかったですか?😢💦陣痛が軌道に乗るまでは様子を見るのかな?と流れがよく分からず不安で恐怖しかないです😢

コメント

n

促進剤+無痛分娩でした🙋‍♀️
無痛分娩はその名の通り、分娩時のみです。まったく痛くなく、私は笑って産むことができました😊

ただ、陣痛は避けられないため、促進剤を打ち、陣痛がはじまり、分娩までは痛みに耐えなければいけません…

  • パピコ

    パピコ

    促進剤を入れたときは子宮口は何cmでしたか?😣
    陣痛耐えるの本当にきついですよね😭😭

    • 5月30日